2017年7月24日月曜日

2017年7月23日 海上釣り堀サザン&樽井漁港

2017年7月23日海上釣り堀サザン樽井漁港での釣りです。

この日は、息子がおじいちゃんと海上釣り堀サザンへ。

私は、運転手+樽井漁港でちょっとタコ釣りです。

─────−- -  -            -  - -−─────

7時釣りスタートで、まずは、私の樽井漁港

漁港内で、壁ぎわを探り、
沖向きテトラで、遠投+テトラぎわを探り、
あたりすらなし・・・

貝塚や泉佐野でタコの好釣果があがっているのにも関わらず。

樽井漁港にはタコはいないのでしょうか?

私は9時に終了し、近くのスーパー銭湯でお風呂に入り、寝てました。



─────−- -  -            -  - -−─────

海上釣り堀サザンはというと、
食いが渋かったそうですが、

シラサエビがあたり、シマアジが結構釣れた、とのことでした。

最終釣果は、
シマアジ6匹
タイ4匹
イサギ3匹
でした。

魚をさばくのに必死で、写真をとるのを忘れてしまいました。
左がタイ、右がシマアジです。



0 件のコメント:

コメントを投稿