2017年12月17日日曜日

2017年12月17日 泉大津なぎさ公園 タチウオ

2017年12月17日泉大津なぎさ公園

先週の釣果が良かったので、同じ場所、なぎさ公園の水上警察前に行ってきました。

先週のブログです↓↓
http://fishing-sennan.blogspot.jp/2017/12/2017129.html


─────−- -  -            -  - -−─────

16時半に到着し、釣り開始です。

今日はミノーを投げ、ひたすら巻きます。

しかし、反応は全くなく、時間が過ぎていきます。

1時間が過ぎ、シーバスでも釣れないかなと思い、水路のところに投げてみると、

ヒット! いきなりドラグが出されたので、シーバスかも、と思いましたが
指3.5本のまあまあのタチウオでした。

ルアーはシーバスハンター

─────−- -  -            -  - -−─────

その後、あたりもなく、18時に終了しました。

ポイントはこちら↓↓
ガソリンスタンド横の水路です。

かなり明るいライトがあるため、アジングをしている釣り人もいてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿