2016年12月11日日曜日

2016年12月10日 泉大津市 なぎさ公園

2016年12月10日泉大津に行ってきました。


この日は、18時くらいからの釣り開始になりそうだったので、ライトゲームでガシラ狙いです。


まず行ったのは、助松埠頭 沖向きテトラ

タチウオがよく釣れていたときは、かなり混んでいたのですが、ガラガラです。

釣り始めたのですが、風が強く、底がとれません・・・

すぐ、場所移動です。


─────−- -  -            -  - -−─────

次は、なぎさ公園

息子は、ライトゲームでガシラ狙い、

私は、エギでタコ狙いです。

この時期にタコは厳しいと思いますが、夏になぎさ公園でよく釣れたので、試しにやってみました。

夏のなぎさ公園の釣果はこちら↓↓↓
http://fishing-sennan.blogspot.jp/2016/06/2016625.html
http://fishing-sennan.blogspot.jp/2016/07/201672.html
http://fishing-sennan.blogspot.jp/2016/07/201679.html


1時間ほどがんばりましたが、私にも息子にもあたりはなし。

ボウズで終わってしまいました。

─────−- -  -            -  - -−─────

助松埠頭沖向きテトラでは、タチウオ釣りの人はごくわずか。

なぎさ公園では、タチウオの浮き釣りの人が結構いましたが、誰もあたりはありませんでした。

泉大津~泉南の波止タチウオは、もう終わり、なのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿