2017年3月18日土曜日

2017年3月18日 樽井漁港 ライトゲーム

2017年3月18日 、樽井漁港へライトゲームに行ってきました。

樽井漁港は、26cmのメバルを釣ったことがあって、印象のいい場所です。

樽井漁港の沖向きテトラです。
テトラですが、きれいに並んでいますので、歩きやすく足場は安定しています。

ライトゲームの釣り人で賑っていました。

─────−- -  -            -  - -−─────

17時半に釣りスタートです。

シラスヘッドファイン0.9g+活メバルでメバルを狙います。


表層、中層、底とタナを変え、

ただ巻き、トゥイッチ、リフトアンドフォールといろいろやっていると、

底でリフトアンドフォールをしていると、明るいうちにきました!!

小さいガシラだと思ったら、よく見るとガシラ柄のハゼでした。(リリースです。)

─────−- -  -            -  - -−─────

日が落ちてきて、これからだ!と思ったのですが、これ以降はあたりすらなし・・・

浮き釣りの方が、ガシラを1匹釣っていたくらいで、ルアーマンに釣れた様子なし。

19時半まで頑張りましたが、ハゼ1匹に終わってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿