2017年2月25日土曜日

2017年2月25日 貝塚人工島・沖向きテトラ/水路 ライトゲーム

2017年2月25日 、貝塚人工島へ、今年初めての釣りに行ってきました。

初めは、沖向きテトラ
風も弱く釣り日和。しかし、釣り人はほとんどいません。

18時前に釣り開始。

─────−- -  -            -  - -−─────

私は、シラスヘッドファイン0.9g+根魚ワーム(フィッシングマックス)で、
メバルを狙っていきます。

息子は、ガルプサンドワームをテキサスリグで、
ガシラを探っていきます。

しかし、反応はなく・・・1時間くらい頑張りましたが、場所移動です。

─────−- -  -            -  - -−─────

次は、水路
こちらは、ちらほら釣り人がいます。

沖向きテトラのときと同じワームで、狙います。

しかし、水路でも反応がなく、30分程で終了しました。

(一応、水路でナマコはひっかかりました。)

今年の初釣りは、ボウズで終わってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿