2017年11月6日月曜日

【バス編】2017年11月3日 池原ダム

2017年11月3日池原ダムでのバス釣りです。

台風続きで海釣りに行けず、元々この日はバス釣りの約束だったので、2回連続バスになりました。

─────−- -  -            -  - -−─────

池原ダムは、無料スロープがないため、トボトスロープを利用して、ボートを昇降しました。

トボトスロープの桟橋です。

とても景色のきれいなところです。

釣果はというと、ボートで走り回って、息子が1匹。
37cmの太いコンディションのいいバスでした。



─────−- -  -            -  - -−─────

ルアーは、OSP Mylarminnow
ノーシンカーで、水面を細かいトゥイッチできました。

ポイントは、こちら↓↓↓
小さいワンドになった場所で、トボトスロープからすぐ近く、ダムに向かったところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿