2018年5月13日日曜日

2018年5月12日 なぎさ公園 ライトゲーム

2018年5月12日 、いつもの泉大津のなぎさ公園に行ってきました。

奥に見える光が煌々としている場所は、ガソリンスタンドです。

19時40分頃到着で、釣り開始です。

私は、ジグヘッド+ガルプで底をとり、ガシラ&アコウを狙います。

息子は、ジグヘッド+イソメ系ワームで表層を引き、シーバスを狙います。

─────−- -  -            -  - -−─────

しかし、この日はあたりがなく、時間だけが過ぎていきます。

ワームを交換し、ライトワインド(マナティー)を試し、とイロイロしてみたのですが、ダメでした。
左がガルプいろいろ、右がジグヘッド。ジグヘッドはシラスヘッドファイン0.9gを使うことが多いです。

─────−- -  -            -  - -−─────

息子には、あたりが何度かあったみたいですが、フッキングできず。

まわりでは、バチルアーを投げていた釣り人がシーバスをあげていました。

ということで、2時間頑張りましたが、ボウスに終わってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿