2019年8月29日木曜日

2019年8月29日 貝塚人工島・沖向きテトラ タチウオ調査 その1

2019年8月29日 、貝塚人工島・沖向きテトラに行ってきました。

岸和田一文字などでタチウオの釣果があがっていたので、貝塚ではどうかと行ってみました。

朝の5時過ぎに到着。
平日ですが、それなりに釣り人はいてました。

─────−- -  -            -  - -−─────

まずは、ワインドで釣りスタート。

すると、いきなりあたりが!

しかし、スパッと切られてしまいました。(タチウオかサゴシ?)

続けて、ジギングサビキにウルメイワシ

日が昇ったので、青物狙いでメタルジグに切り替え、しばらく投げていると・・・

キャストしてからのフォール中にラインが、左に流れていきます。

隣の人と絡まったのかな、と思い隣の人を見ると、普通にシャクってので、慌てて合わせると、

バレてしまいました。

─────−- -  -            -  - -−─────

7時半まで頑張りましたが、結局釣りあげることはできませんた。

【タチウオ】
 周りでも全く釣れていませんでした。まだ早いのかもしれません。

【青物】
 シオとツバスがぽつり、ぽつり釣れていました。
 ただ、連続ヒットということはなく、単発でした。
 釣った人は、ジグの早巻き、しゃくりは小さめで釣れていました。

インズウェブ自動車保険一括見積もり 
─────−- -  -            -  - -−─────

帰りに、貝塚人工島の水路でタコを狙ってみましたが、こちらは全くあたりなく9時ころに終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿