2019年8月31日土曜日

2019年8月31日 貝塚人工島・沖向きテトラ タチウオ調査 その2

2019年8月31日 、貝塚人工島・沖向きテトラに行ってきました。

2日前のに同じ貝塚人工島・沖向きテトラでタチウオを狙いましたが、ダメでした。

今度は、夕方はどうかと行ってみました。

16時半ころに到着。
雨模様でしたが、土曜日のためか、まんべんなく釣り人が入っていました。

─────−- -  -            -  - -−─────

暗くなるまでは、ジグを投げて青物を狙ってみます。
青物は全くダメでしたが、ジギングサビキに、イワシサバアジと次々に喰ってきます。

タチウオのベイトは十分!!期待が高まります。

─────−- -  -            -  - -−─────

日が落ちできたら、ワインドに切り替えます。

しかし、タチウオのあたりは全くありません、、、

周りの釣り人もあたりなし。

ワインドの他、ドジョウの引き釣り、エサの浮き釣りをしていましたが、どの釣り方でもダメでした。

暗くなってから(日没18時半)30分ちょっとしたところで、止んでいた雨が再び降りだしたため、終了しました。

─────−- -  -            -  - -−─────

終釣果は、
・イワシ10匹
・アジ8匹
・サバ1匹
でした。

U-NEXT

0 件のコメント:

コメントを投稿