2019年10月17日木曜日

2019年10月17日 南港・新波止 タチウオ

2019年10月17日南港の新波止に息子が行ってきました。

16時半の渡船(夢フィッシング)で新波止に向かいます。
船長の情報で、白灯と真ん中の間が釣れているとのことで、そこで降ろしてもらいます。

─────−- -  -            -  - -−─────

ドジョウの引き釣りをしていると、17時半頃から入れ食いタイムに!!

しかし、あたるのですが、なかなか針がかりせず、、、

ワインドに変えるとようやく針にかかり、タチウオをゲット。

その後、ドジョウの引き釣りに変えつつ、18時までに6本のタチウオを釣り上げました。

しかし、18時以降はあたりはあるのですが、なかなか針がかりせず、何とか19時半ころに1本追加し、20時の便で帰りました。

終釣果は、
タチウオ7匹(指3.5本が2匹、指3本が5匹)でした。

韓流LP

0 件のコメント:

コメントを投稿