2019年10月7日月曜日

2019年10月6日 貝塚人工島・水路 タチウオ

2019年10月6日 、貝塚人工島・水路に行ってきました。

この日は風が北強かったので、風裏になる水路にしました。

─────−- -  -            -  - -−─────

16時半到着で、ジグサビキにジグをつけて釣りスタートです。

アジ・サバ・イワシのどれかは釣れるだろうと思って投げますが、全く釣れず時間が過ぎ・・・

17時半ころ、隣の釣り人がタチウオを釣り上げます。

慌ててワインドに変えて(息子はドジョウの引きつり)、タチウオを狙いますが、あたりがありません。

周りでも、最初の1匹以降は全く上がっておらず、今日もダメなのかと思っていたら、息子にヒット!
指3本のレギュラーサイズのタチウオです。

しかし、この後はあたりなく、周りでも釣れていないので、18時半に終了しました。


インズウェブ自動車保険一括見積もり

0 件のコメント:

コメントを投稿