2016年7月9日土曜日

2016年7月9日 泉大津市 なぎさ公園 タコ(オクトパッシング)

2016年7月9日泉大津 なぎさ公園でのタコ釣りです。
3週間連続で、夜のなぎさ公園に行ってきました。

今日は、大雨の後ですいているかなと思ったのですが、混んでいていつも釣っている場所に入れず・・・
とりあえず、20時半に釣りスタートです。


─────−- -  -            -  - -−─────

釣り始めると、反応なし・・・
タコがいてないのか、相性が悪いのか・・・

しばらくして、いつもの場所に行ってみると空いていたので、場所移動です。

すると、2投目で釣れました!! まあまあの型です。

その後もポツポツ釣れます。

エギは、いつも使っているオクトパスタップです。

息子はというと、新しく買ったベイトフィネスのタックルでライトゲームの試し釣りを主にしていたので、タコは1匹でした。

明日、朝から予定があるので、22時過ぎに終了としました。

─────−- -  -            -  - -−─────

最終釣果は、
タコ4匹(最大250g、合計600g)




0 件のコメント:

コメントを投稿