2018年8月26日日曜日

2018年8月26日 泉大津人工島・助松埠頭沖向きテトラ タチウオ

2018年8月26日 、泉大津人工島・助松埠頭沖向きテトラにタチウオ釣りに行ってきました。

1週間前、貝塚人工島でタチウオが良く釣れたので、泉大津ではどうかと、行ってきました。

18時頃に到着、それほど釣り人もいなかったのですが、台風後の強風が収まっておらず、横風のため釣りにくい状況でした。


─────−- -  -            -  - -−─────

まずは、ショアジギングでジグを投げていくと、、、

立て続けに、3回ヒット!

しかし、すべてバラしてしまいました...

1回は小サバだと思うのですが、あとの2回は、タチウオかサゴシの引きでした。


18時半頃にワインドに変えると、ワインドでもすぐにヒット!

明らかに、タチウオです。

しかし、またまたバラしてしまいました。

─────−- -  -            -  - -−─────

悪いことは続くもので、19時頃に息子がライントラブル。

で、終了となりました。

周りでは、2匹だけですがタチウオがあがっていました。

泉大津でもタチウオはいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿